2011年9月27日火曜日

アリエンツアリーナ、ピナコテーク・モデルネ、イングリッシュガーデン、オペラ、アマー湖周辺etc..

あっという間に3週間が過ぎ、いろいろなところに行きました彡



上の画像はアリエンツアリーナ、バイエルンミュンヘンの本拠地で、ヘルツォーク・ド・ムーロンの設計によるものだそうです。



ミュンヘンから電車で一時間ほどのところにアマー湖があります。週末の保養地といった雰囲気。


アマー湖から50分ほど散策すると教会につきます。ちょうど結婚式をしていました。

オペラにも行きました。すべて独逸語できつかった汗



ピナコテークモデルネには絵画や彫刻のほかに、建築の展示もあり面白かったです(撮影可)。

大学から10分ほど歩くと大きな公園(イングリッシュガルデン)があります。とても広くて各々自由に楽しんでました。



雑多な報告になってしまいましたが時間があるときに整理しまーす彡
ではでは(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿