2011年9月13日火曜日

ミュンヘンの夕べ彡

ミュンヘンで最も有名なスポットの一つ、ホーフブロイハウスに行ってきました彡


一リットルのビールがすてきです。

レストランのサイズはとても大きく、一階の自由席、中庭に設けられたオープンテーブル、二階のテラス、ステージ付の予約席と様々な席があります。天気も良かったので私たちは中庭のテーブルを選びました。

夜になっても賑やかな雰囲気。



ステージのある席では音楽と踊りがふるまわれます。

夜のマリエンプラッツでは音楽を奏でる一団がいました。

現地の人によると気温が20°Cを超えるのも今秋までとのこと。
こんな雰囲気を楽しめるのは冬になる前のひとときのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿