2011年9月24日土曜日

オクトーバーフェストに行ってみた彡

世界最大規模のビールの祭典、オクトーバーフェスト(Oktoberfest)に行ってきました彡

今年の開催期間は9/17~10/3。

17日のパレードとお祭りの会場に行きました。

女性はディルンドル、男性はレイダーホースという伝統的な衣装を着ているそうです。

馬に乗った警察がたくさんいました。白バイより雰囲気を壊さなくていいかも。
パレードが終わると祭りの会場へ。奥に見える教会が目印。

会場は仮設の遊具と出店、ビアホールの大きなテントが並ぶ。


パレードを見た後に会場へ向かいましたがどのビアホールもいっぱいだったので見物のみ彡
平日のほうが席がとりやすくていいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿